出張横浜マッサージで温める!?

2018/03/20

出張横浜マッサージで温める!?

 

桜の開花も始まる中のこの寒さはキツイですね。

今日もまた、伊勢原かっらのSOSが入りました。

今日も脳卒中後の左半身に麻痺が残る方の施術をさせていただきました。

おそらく、肩手症候群の上腕痛が出ていたので、主に上肢や頸肩部のあん摩をさせていただいたところ、痺れ痛みの改善には至りませんでしたが、手が温かくなったと喜んでいただきました。あん摩マッサージは、機能を高めることも鎮静させることもやり方によりできます。

明日も、以前はあん摩マッサージなんてしない。と、言っていた方が、また是非、あん摩マッサージを受けたいと言っていただいたので、施術させていただきます。

本当に嬉しく、有り難いことです。ありがとうございます(^^♪

痛みや本当にしんどいときは、鍼が良いですが、鍼の苦手な方や慢性的な腰痛などには、ご家庭の電子レンジをお借りして、温めてから施術もできます。

おためしのプチコースあん摩マッサージ1局所の短時間でも施術に伺います。

ひとまずは、受けてみないと分かりませんよね。

ご自宅に呼ぶのは不安な方は、電話やメールでのご質問、玄関先でのお話やご相談だけでも、どうぞお気軽に!(^_^)/

それでは、皆様体調にはお気を付けてくださいませ!