出張のプチマッサージも横浜のあんまらぐーん!

2018/03/28
ロゴ

出張のプチマッサージも横浜のあんまらぐーん!

 

ちょっとだけ、お試しに、時間がない。などのときに、10分くらいの少ない時間で、局所だけの施術ができます。

このときに、電子レンジで温めるホットパックで温めてからの施術もできますので、短時間の施術でもしっかりと治療を受けていただけます。

メリットとデメリットは当然あります。

デメリットは、局所しかできないこと。基本的には刺激が強めになります。もちろん加減もできますが、短時間の効果を重視した分、揉み返しのリスクも高まります。

では、メリットはと言いますと、やはり、短時間で治療が終わる。治療費が安くおさえられる。施術して欲しい場所だけで済む。お試し感覚で施術を受けられる。なにより、まずは施術を受けていただけないと、良いも悪いも判断できませんよね?

その後に、気に入っていただいたり、ゆっくり施術を受けたいなど思われたときに、60分のコースなどをお選びいただきたいと思います。

そもためにも、皆様と信頼関係を築けますように日々精進させていただきますので、宜しくお願い致します。m(__)m

また、引っ越しシーズンなので、ぎっくり腰にはくれぐれもお気お付け下さいませ。油断禁物です。

膝を使って腰を大事にして下さい。(^_^)/