那覇でマッサージ屋を始めて今年もあと少し。

2019/12/31

那覇でマッサージ屋を始めて今年もあと少し。

 

那覇の国際通りに治療院をかまえて、なんとか年を越せそうです。

今年はとても目まぐるしい怒涛の一念でした。

店を出すということは、色々な人との関わりなしでは出来ないこと、陰ながら応援してくれる方、叱咤激励してくれる方、深夜に差し入れをしてくれる方。

様々な支えがあり、今日までなんとか運営ができました。

お店としては、まだまだですが、今、通ってくれている方や信頼してくれている方、頼りにしてくれる方に感謝すると共に、今後も愛のある丁寧な接客や施術などを提供していくために新年も頑張って生き抜き、皆さんの笑顔のお手伝いを今後もさせていただきたいです(^^ゞ

那覇にマッサージ店が多い中、わざわざ選んできてくれて本当に感謝いたします。

地元の方々には、国際通りは近づきにくい場所なのに道の狭い駐車場を使い、ゆいレールやタクシーなどに乗ってきてくれてとてもありがたいです。感謝です。

チラシを置かせてくれたお店や、紹介してくれた方やお店などに片っ端から顔を出しに伺いたく思っていますが、なかなか行けないのが現状です。本当に申し訳ないです。m(__)m

社交辞令が嫌いなので、必ず笑顔であいさつに伺います!

今しばらく、お待ちください!

 

今年もあと1日!

素敵な素晴らしい1日にして、超ー素晴らしい新年を迎えましょう\(^o^)/