【お休みのお知らせ】CBDの勉強をしてきます!
9月18日(土)、19日(日)は、CBD(カンナビジオール)の勉強のため、お休みします。m(__)m
ざっくりCBDとは、最近注目されている成分で、麻の違法成分と取り除いたもの。
スゴイざっくりですが(;^_^A
これだけ聞くと、危ないものを取り扱うのか?と、思うかもしれませんが、それは、知らないからこその怖さです。
わたしも、あやしい成分が出まわていると思い、色々調べました。本も読みました。
したら、すごいものだということが分かりました。
ブログで書くのは大変なので、動画等で詳細は話したいと思いますが、色々な疾患に対しての研究結果がでている、本当にすごいものです!
うちの患者様の睡眠障害に対しての改善はないかなと思っているときにCBDを知りました。
CBDは快眠にも良いということです\(^o^)/
そんなこんなで、うちでは、治療のひとつとしてCBDを使えたら、皆さんがより健康に美肌になっていただけると思います!
ってことで、勉強してきます(-ω-)/
超びようばり300本も宜しくお願い致しますm(__)m